ご利用の流れ

患者等搬送のご利用の流れ

お申し込みには、お電話、メール、ファックスなどがご利用いただけます。
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精神疾患者搬送のご利用の流れ

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お問い合わせ

搬送のご予約やご相談には、お電話、メール、ファックスなどがご利用いただけます。また、ご利用に際しては書類等が必要となる場合もありますので、ご利用の流れも合わせてご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご予約ご相談をご希望のお客様は、こちらの電話番号より直接お問合せください。

※ お電話が集中した場合、一時的につながりにくくなる場合があります。ご了承ください。

コールセンター
0120-20-0199
24時間受付

メールでのお問い合わせ (24時間受付)

メールでのお問い合わせは下記のメールフォームへお進みください。また、携帯電話からのお問い合わせフォームもございます。携帯電話からのメールはページ右側のQRコードをご利用ください。


■ 患者等搬送メールフォーム
入退院、通院、転院、診察のために移動したい、冠婚葬祭に出席したいなど、車いすや寝たままでの移動をご希望のお客様は、こちらのメールフォームよりお問い合わせください。

■ 精神疾患者搬送メールフォーム
精神疾患を伴う患者様の移送につきましてはこちらのメールフォームよりお問い合わせください。また、精神疾患を伴う患者様の移送には、各種書類が必要になる場合がございます。こちらのご利用の流れもあわせてご覧ください。

■ その他のお問い合わせ
このサイトについて、プライバシーについてなど、その他弊社に関する質問などは、こちらのメールフォームよりお問い合わせください。また、各自治体様のイベント待機のお問い合わせもこちらをご利用ください。

ファックスでのお問い合わせ (24時間受付)

ファックスでのお問い合わせの場合は、専用のお問い合わせ用紙に必要事項をご記入の上、下記ファックス専用番号まで送信してください。ファックス内容を確認し、弊社より折り返しご連絡をさせていただきます。


ファックス専用番号
0296-44-6619
24時間受付
お問い合わせ用紙
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患者等搬送のお問い合わせ (PDF 253KB)
精神疾患者搬送のお問い合わせ (PDF 253KB)
その他のお問い合わせ (PDF --25340KB)

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